HOME > 最新情報 > 「SEV健康元年スタート」

「SEV健康元年スタート」

皆さん、SEVがいろんな分野で活躍しているのはご存知と思います。
SEV名古屋は自動車用のSEVから入り、今では健康用のSEVもずいぶん取り扱いをさせていただいています。

昨日、SEVの製造販売元、 株式会社ダブリュ・エフ・エヌの森田常務が弊社を訪問され、
今後の健康に関するSEVについての意見を交わしました。

数年前より健康関連のSEV製品に力を入れ始めていましたが、
今年を「SEV健康元年スタート」と位置づけて健康用のSEV製品の普及に力を入れてゆきます。

腰が痛いとか、肩こりがあるとか、冷え性だとか、大勢の人が何らかの悩みを抱えています。

仮に今日、痛み等がなくてもいつかは痛んできます。
そういう意味で体は正直で無理が効きません。
自分の体は一つしかなく、体をお店で買い替えることもできません。

うまく自分の体(実は心も)を大切に使うしかありません。
しかし、体力に自信のある人、若い人、仕事で忙しい人らは体のケアを怠りやすく、
症状が出て来てから対処することが多いと思います。

ワタシも含め、たいていの人はどこか悪くなったから、どこか痛くなったからお医者さんに行く、
薬を買う、接骨院等に通うということになります。

それと同じ理由でSEVをお求めになる方もずいぶんおられます。
SEVを常時付けていればずっと腰痛が、肩こりが、冷え性が緩和されるのでとっても重宝と言えます。

SEV健康元年と位置づけ、今後、いろんな症状を持つ人達の少しでもお役に立ちたいと願っています。

特に体の不具合が顕著なシニアの方たちに積極的にアプローチをさせていただきます。

インターネット環境を利用しておられない方々も多いと思うので、今後われわれスタッフがいろんな場所に出向き、
SEVの良さを知っていただこうと考えています。

4月中旬には先日、ご案内させていただいた アクティブシニア・フェア2010にブース出展します。

健康に悩んでいる方や健康意識の高い方、ご家族の健康に不安を抱いている方、是非、SEVを試していただきたいと思います。

3月末には健康元年スタートとして新しい公式メーカーウエブサイトも開設予定です。

SEV健康製品のご紹介です

SEVウエストプロテクター
コルセットタイプのウエストベルトです。

全面にSEVシートが内蔵させています。
硬くなった体をSEVによってほぐし、コルセット効果で、正しい姿勢に導きます。

このSEVウエストプロテクターを体感して頂けます。
ぜひ、SEVウエストプロテクター効果を店頭にてお試し下さい。

 

SEV NAGOYAのブログはコチラから
http://ameblo.jp/sev-nagoya
ぜひ、ご覧下さい